胃腸炎疑惑

こんばんは。なべこです。

みなさん、体調に変わりなくお元気でいらっしゃいますかね?

私は、先週焼き肉やら海鮮やらを食べて、胃が荒れてしまったようで、大変胃の調子が悪いです。

日曜日の夕方頃から食欲がなくなりまして、、

姉がナンを頼んでくれたんです。ですがそのナンが正直に言ってしまうとあまり美味しくなくて…

その数時間後にトイレに駆け込みました…😅

胃薬を飲んで、少し良くなってきたと思ってましたが、今日の夕方頃からまた食欲がなくなってしまいました。

腸炎では?と言われたんですけど、どうなんですかね。もう今日は食べないことにします。

管理栄養士を目指している友人から、生活習慣病はどの病気にも関わってくるから、本当に食生活には気をつけてと言われました笑

その通りだと思います。食生活の見直しって、難しいことではないはずなのに、なぜ出来ないんですかね。意思が弱いからなのか…

自分自身、三日坊主なところはあります。みなさんはどうですか?ご自分の食生活を見直して、改善することってできますか?