2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の美意識の高さ

こんばんは。なべこです。みなさん、ファッションやメイクに興味はありますか?私は、興味はあるんですけど、自分がなりたいスタイルと、自分に似合うスタイルというものが噛み合ってない気がして、なかなか、新しいスタイルに挑戦することができません。例…

胃腸炎疑惑

こんばんは。なべこです。みなさん、体調に変わりなくお元気でいらっしゃいますかね?私は、先週焼き肉やら海鮮やらを食べて、胃が荒れてしまったようで、大変胃の調子が悪いです。日曜日の夕方頃から食欲がなくなりまして、、姉がナンを頼んでくれたんです…

コロナウイルス対策〜イベルメクチン〜

こんばんは。なべこです。みなさんは、コロナウイルス対策としてどんなことをしていますか?私の場合は、以下の4つを行っています。・アルコール消毒持参・二重マスク(内側に不織布マスク、外側にエアリズムマスク)・帰宅後すぐにシャワーを浴びる・自宅では…

はじめまして

はじめまして。文章を作るのが上手くなりたいと思い、ブログを始めることにしました。なべこです。何を書けばいいんでしょうかね。何気なく初めてみたはいいものの、初回から書く内容が見つかりません。しばらくは、個人的な話をしていこうと思います。お付…